次回開催は平成30年2月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年01月20日

ニュージーランドの市を紹介2

こ〜んなにお買物
SN3E0748_200.JPG

料理カーでおいしそうなチキンを焼いてました。
SN3E0749_320.JPG

ゴールド1色のお店。インド系の人たちは大好きみたい。
SN3E0750_320.JPG

このおじさんも頑張って歌っていました
SN3E0751_200.JPG

この出店スタイルはかつぬま朝市と同じね。
SN3E0752_200.JPG

ほ〜らね
asa2008_0706DI.JPG





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インドはカースト制の影響などで、嫁入りの際に金を持参したり、と金の購入金額が世界一の時期が続いたそうです。
要領を得ない書き込みですね。すまん。
Posted by yama at 2009年01月21日 18:30
いえいえ。時には深く時には幅広いyamaさんの知識に感服しております。
そう言えばアフリカの私の友人も時計はロレックス、ネックレスは金です。何故なら旅先でも困ったときに質に入れられるからだそうです。マジにそう言っていました。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年01月21日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: