次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年01月17日

甲州市観光案内所のひとこま

甲州市の観光に携わっているチャーミングな方からメールをいただきました。お仕事とはいえ“心”のこもった応対をされている方です。

さて、先月の出来事です。
案内所窓口を開けると、一月前に立ち寄ったご婦人が窓を開けました。
「おはようございます。・・・ここの人は親切な人ばかりだから居心地が良くてまた来てしまいました」

聞けば、前日に勝沼に泊まり帰路につく前に(案内所が開くのを待っていて)立ち寄ってくださったと言います。

心の暖かな人が多いまち、甲州市・・・その人の心に甲州市はそう映った様です。

そんな観光客が、いずれは「住んでみたい」と思ってくれるといいですね。
住んでいる私たちも誇りとプライドを持って、ますます良い町にしてゆかなければと
思った一日の始まりでした(^^)


私も本当にそう思います。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 05:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: