次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年01月11日

南国フィジーの市を紹介2

先住民のフィジアンと殖民移住してきたインディアンが大半をしめる国。バスなんてガラスなんてないんだから。日本では普通でもこっちはぜんぜん普通じゃないし。
IMG_5215_160.JPG IMG_5214_160.JPG

積み上げ式がディスプレィの定番。
なす
IMG_2316_256.JPG

ほら
さつまいも
IMG_2296_256.JPG

ほら
ばなな
IMG_2297_160.JPG

積み重ねます
IMG_2294_256.JPG

そしてまた積み重ねます
IMG_2299_256.JPG


かつぬま朝市も毎回毎回の積み重ねです。
asa2008_1207DO.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(4) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこそこのホテルだと、朝、ホテルの庭の芝生で、従業員たちとタッチフット(ラグビーからタックルを引いたようなもの)ができると思います。7人制のラグビーがフィジーの国技のようなものです。セレヴィ、という世界的なラグビーのスターもいました。
私の分まで、楽しんできてください。
あと、フィジーはPKOへの出兵が外貨獲得の一つの手段になっています。
Posted by yama at 2009年01月11日 23:35
今は「おーるぶらっくす」の国にいます。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年01月12日 08:32
2,3日帰国を延ばして、ラフティングかカヌーツーリングををしてくれば、、、

いい季節でしょうから。
Posted by yama at 2009年01月12日 23:27
仕事のあとはブッシュウォークぐらいしか・・。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年01月13日 04:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: