次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年01月10日

南国フィジーの市を紹介1

ちょっと縁がありまして。

世界で一番早く新聞を読む国(世界で一番早く新年を迎える国)と言われる国フィジー。キリバス共和国という説もあるけどね。

の、市(いち)を紹介しますね。
IMG_2301_160.JPGIMG_2306_160.JPG

雨だったんだけど場外にもちょっとパンツをちらつかせながらオバちゃん出店中。この色気作戦がいいのかな。
IMG_2295_256.JPG


この国はインド系の人も多く、たぶん全人口の4割ぐらい居るんじゃないかなあ。だからカレーのスパイス調合のお店。
IMG_2305_160.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:00| Comment(2) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今フィジーなんですかあ?
私の中で、食べたカレーの1番がフィジーのカレーなんですう。
そのお店のオリジナルで良いので調合したスパイスお願いできませんかあ〜
Posted by あめかん at 2009年01月10日 23:11
へえ〜そうだったんですか、あめかんさん すいません。お返事が遅くなりまして。コメントを拝見したときはすでにフィジーを出国しておりまして。次の時には必ず!
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年01月16日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: