次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年01月03日

おやすみマンモス

年の暮れ、かつぬま朝市の蚤の市コーナーで俄然気を吐く“ねこまんま”さんからのメール。

メール
うちの「こねこまんま」が先日友達と朝市に遊びに来て、とても気に入った様で、今度いっしょに参加したいニャ−たらーっ(汗)。と、ニャンニャンたらーっ(汗)言ってました!
参加者の平均年齢結構高い様なので、「ヤングたらーっ(汗)がフィーバーたらーっ(汗)」してもいいかも、お客
さんの子供の保育所でもやるかー、「ナウイ?たらーっ(汗)」 なーんちゃってー。 おやすみマンモスどんっ(衝撃)

私、読んで涙が出てきました。20年いや30年もいやいや40年近くも時代を巻き戻されたような錯覚にとらわれクラクラ。

思わず返したメールが
メール
こんな懐かしいギャグバッド(下向き矢印)を聞かされたらエイトマンバッド(下向き矢印)を見ながら、黒猫のタンゴバッド(下向き矢印)を歌って、紅茶キノコバッド(下向き矢印)とチェリオバッド(下向き矢印)を飲みたくなりました。こねこまんまさんも、きっといっぱいネタを仕込んで来てくれるんですね。ぜひ参加してくれるように伝えてください。

いったい我々は年の暮れに何をやっているんだ・・。七曲署のゴリさんに逮捕されちゃうかも。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(1) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年も、母子共々、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
Posted by ビーズ屋 at 2009年01月04日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: