次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年12月28日

月にたった3時間

町を破壊し大暴れする怪獣をたった3分間でやっつけウルトラの星へ帰って行くウルトラマン。

なんの変哲も無い野原にたった3時間だけ市がたち午後にはまた静かな野原に戻ってしまうかつぬま朝市。

週一回3分間のウルトラマン。

月に一度、そして3時間の朝市。3時間だからいいかもしれない。

ウルトラマンだってもし30分出ずっぱりだったら、ネタも尽きるし飽きられちゃうし。ウルトラマンがご飯を食べたり、自転車乗ったり、デートしたりしている姿なんか見たって面白くないでしょ。(ある意味面白いか・・?)

ウルトラマン来てくれー! 皆の願いがピークに達したときに「シュワッチ!」と現れるほうが絶対にいい。
ultra.jpg


第1日曜日の朝市が終わって月の中頃「かつぬま朝市はまだよね」そして月の終わりに「まだかなあ。かつぬま朝市」月が変わって「早くいきた〜いかつぬま朝市」

開催時間もさ、丸一日とかじゃなくって3時間だけの方が濃縮されていい。ねっいいよね。

それでいいよね。決して私が怠け者ってだからってわけじゃないからね。
Bradypus_160.jpg

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: