次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年12月27日

また来週もやっとくれ

昨日、かつぬま朝市でもお馴染みのパスタ屋さん“天神原クリエイティブ”さんがいらしてくれました。

「ウエブマスターさん!とがり停車場お気楽市やっちゃいました!」

そうでした、そうでした。忙しさゆえ忘れていました。12月13日でしたね。こちら

「会場となった駅前のさびれた商店街に人がどっと来てくれて、朝市は○型だけど、こっちは直線なので全体を見渡せないでしょ、だから、先に何があるのか見えないから、よくみんな歩いてくれました!」

「町長さんとか町のお偉いさんから“また来週もやっとくれ”って言われちゃった。こっちは黙って勝手にやってるのに」って笑いながら。

よかったですね。ほんとよかった。

かつぬま朝市のお仲間市 とがり停車場お気楽市
DSC_0009_320.JPG

DSC_0083_320.JPG

DSC_0109_320.JPG

DSC_0126_320.JPG

DSC_0138_320.JPG

DSC_0142_320.JPG

DSC_0174_320.JPG

DSC_0192_320.JPG

DSC_0200_320.JPG

DSC_0241_320.JPG

DSC_0243_320.JPG

DSC_0262_320.JPG

DSC_0291_320.JPG




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | イベント紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: