次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年12月21日

感謝をこめて

かつぬま朝市を開催できるのも「がんばれよ」って場所を貸してくれているシャトレーゼ勝沼ワイナリーさんのおかげ、トイレまで使わせていただいているんだから。

感謝をこめて、そのおトイレの大掃除。

気合を入れて家を出かけたんだけど、クリーナーを忘れたり、次はブラシを忘れたり、3回もフラフラ家に舞い戻ったりして。

年の暮れの忙しさなのか、ただ単に年齢のせいか、地に足が着いていない自分です。

それでもようやくフル装備で到着。
IMG_2155_256.JPG


「心をこめて掃除をさせていただきま〜す」
IMG_2148_256.JPG

床もタイルも壁紙も便器もシンクも。

ほらパイプも
IMG_2152_256.JPG

ピカピカでしょ
IMG_2154_256.JPG

おかげさまで今年も1年楽しい朝市ができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: