次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年12月14日

ワイナリー廻りたいんです

12月の朝市、本部で観光パンフレットを配っていたの私のところに若い女性。
asa2008_1207CN_1.JPG

「すいません。このあたりに試飲ができるワイナリーってありますか」

あるも何も、この朝市はシャトレーゼ勝沼ワイナリーさんから場所をお借りしてるし、このあたりだけでも5社はありますよ。

「おすすめは?」

はいはい。そうなりましたら。あの方をお呼びしましょう。先日のワインツーリズム2008では予習で2周もコースを廻ったhさん。

hさんさっそく地図を広げて説明開始。そのうち「あの〜つれてってもらえませ〜ん?」に快くok。
asa2008_1207FQ.JPG

そして・・なんと彼女たち7軒もワイナリーをはしごしたらしい。

hさんワイナリーツアーガイド本当にありがとうございました。

そのhさんのブログの記事です
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:33| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: