次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年10月28日

ワインツーリズム2008プロモ放映中

ワインツーリズム2008のプロモーションビデオができました。

制作は勝沼CATVさん。

現在、勝沼地域では盛んに放映されています。

洒落た前編、そして語りの後編。お恥ずかしながら、私も副実行委員長として登場しております。

知人から・・・なんかテレビからウエブマスターさんの声が聞こえるからなんだと思ったら出てるじゃん。

息を切らしてるね、長靴がでかいね、との半ダメ出しもいただいておりますが、概ね好評ではあります。


それでは どうぞ

そうそう、このイベントの有料参加者に配られるワインマップとガイドマップはそれだけでも価値がありますよ。さらにシャトル&ピストンバスは乗り放題だしオプショナルツアーも充実。

ワイン好きにはもちろん、勝沼の文化や歴史に興味がある人も十分にお楽しみいただけますよ。

さらに、、、めったに出張出店しない“かつぬま朝市”がメイン会場に!ワイン産地の日常を堪能してください。

お申し込みは早めの方がいいですよ。 こちらから
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:21| Comment(0) | イベント紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: