次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年10月27日

知らせないでください

るるぶさんから電話

「次(11/2)のかつぬま朝市、取材に行きます」

はい、どうぞ、どうぞ。

「1ページと少しぐらいの掲載になります」

今回は意外とでかいスペースなのね。

「写真が3枚ほど載ります。1枚は旬のブドウ。もう1枚はウエブマスターさんのお顔(出たがりではありませんが役柄そうなります)そしてあと1枚は・・・どなたか出店されている方をウエブマスターさんが選んでください」

えっ。私が選ぶの????

どなたか1人を選んで「特別な関係」と噂されるのも困るし、それとなしに袖の下をいただくのも困るし、どうせじゃ参加者で一番美しい女性を“朝市マドンナ”や“ミスかつぬま朝市”にしたてて朝市の幟を持たせて撮ってもらうのも、きっと選ばれることがないアナリン(ピーネックオーチャード主任)からパンチをくらうのが関の山だし、やっぱ朝市じゃ八方美人でいたいし。

途中忙しい振りして逃げちゃおっと。

ごめんね記者さん。

皆さん、私が雲隠れしていても記者さんに居場所を知らせないでください。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: