次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年10月18日

小澤氏、要注意人物ナリ!

どうも、小澤氏は自転車に乗ると暴言を吐いてしまうようです。
私はホトホト困っています。

会長の座を狙うと宣言したかつぬま朝市会副会長影のボス小澤氏、暴言が原因で国家の大臣のようにみんなに迷惑をかけては困るんです。

9月の朝市では・・(以下被害者の虹やさんの手記


ところで小澤氏、会場をママチャリに乗って
それはそれは爽やかにかけずりまわっておられましたが、
「可愛い子はタダで乗せてあげるけど
虹やさんはブスだからダメ〜!!!」
ですって。
ペナルティお願いします。もうやだ〜(悲しい顔)

虹やさん、何がショックかって、たまたま朝市に来ていた妹さんにブス呼ばわりされたことを聞かれてしまったことなんです。

「お姉ちゃん、生まれてこのかた“ブス”だなんて言われたことないよね」と妹に言われてしまいました。

まあ、このご時世に“ブス”という言葉がまだ存在していたのも驚きですが、それをシャーシャーと本人に面と向かって、しかも笑顔で言ってのける小澤氏。何ものなのか。

そして・・・10月の朝市でも

天神原さんが持ち込んでくれたバイクトレーラーを牽引しながら会場を走り周る小澤氏。今回は会場全体に響き渡る声で
asa2008_1005AN.JPG

「可愛い子は無料で乗せてあげるよ!」
「年齢制限あるよ!」
「体重制限もあるよ!」


と比較的高年齢で比較的体格の良いご婦人に向かって叫んでいたのでした。

小澤氏、要注意人物ナリ!
asa2008_0907GB.JPG

その後、バイクトレーラーの運転手はゴメス(日本人なのに何故かゴメス)に変わって会場は再び和やかな雰囲気を取り戻しました。

でもひとつだけわかりました。小澤氏は傾向として比較的好みの女性揺れるハートに対しては暴言を吐く傾向にある。そんなことを発見してしまいました。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: