次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年10月14日

ほっと&クール

かつぬま朝市会には春と秋にやたら存在感が増すメンバーがいます。

阪本サ氏

5月の朝市には山菜をごっそり持ってきてくれて振る舞い天ぷらに花を添えてくれました。
asa2007_0506AP.JPG

10月の朝市では、地元の山と芦川の山と富士山周辺を駈けずりまわって色々な種類のキノコを採ってきてくれました。
asa2008_1005AB.JPG

一年中このテンションならうれしいなあ・・。

残りの半年はやたら cool!!

でもそこがいいところだよね。1年間通して燃え上がっていたら燃料が切れちゃうよね。この頃ではそのサイクルがわかってきて適当な人員采配ができるようになってきました。

クールな部分とあっちーぃ部分を共存させてかつぬま朝市はつづきます。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: