次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年09月13日

そう言われてみれば

朝日新聞山梨版に載ったかつぬま朝市です。さすがプロ,、お見事な写真ばかりですね。
IMG_1299_256.JPG

こんにゃくおばちゃん&ワインセミナープロデューサーの篠原さんに見せたところ

「ソムリエさんがワインを飲んでるところじゃなくって、セミナー参加者が飲んでいるほうがよかったね」

そう言われてみれば、そう思う。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:00| Comment(2) | 売り込み大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大遅刻にて大変ご迷惑おかけしました。本当に申し訳ないです。

ところで小澤氏
会場をママチャリに乗って
それはそれは爽やかにかけずりまわっておられましたが、
「可愛い子はタダで乗せてあげるけど
虹やさんはブスだからダメ〜!!!」
ですって。
ペナルティお願いします。   笑
Posted by 虹子 at 2008年09月14日 08:01
あはははは。ついに言っちゃいました? 小澤氏(朝市会副会長、会長の座を狙う影のボス)は好きな子にはたまに暴言をはくんです。わかりましたペナルティとして虹やさんのお店の呼び込みをしていただきます。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年09月14日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: