次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年08月06日

終わってヤレヤレ

8月の朝市はすごいです。あんな炎天下にお店とお客さんがあつまっちゃうんだから・・中には熱中症を患った出店者さんも。
asa2008_0803CH.JPG

ごめんなさい、お見舞い申し上げます。

危険な朝市で名を馳せちゃうかも。

だったらさ、朝6時からやれば?って声も出るかと思うでしょ?

そこが出ないんですよ、かつぬま朝市でよく物申す人は今、農業が忙しくって人のことはカマってられないの。

それをいいことに朝市を強行しちゃうんです。

そして今、朝市を預かる会長の立場である私とすれば、、「この朝市さえ乗り切ればあとは大丈夫!」 8月の朝市こそ正念場なんです。出店少な、準備小人数しかも準備する荷物多し、そしてこの暑さで体力消耗。

翌日からも仕事に勤しむものとすれば、終わってヤレヤレ。
それにしても今年の暑さは語り草になるでしょう、○秀ちゃん。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堪えましたよ。ったく。

今日は整体でグリグリやってもらったらとたんにせきが止まらなくなって、葛根湯とゼナと風邪薬を半分飲んでGO TO FUTON!
寝込んでる場合じゃない。
明日の晩はまたピザをたくさん焼かなきゃならないんで。
Posted by まる秀 at 2008年08月06日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: