次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年07月30日

カフェマリンさんの卒業式

「PCの調子が悪くってメールが送れなくって申込みがまだだと思いますが、今回も張り切って出店します!」
といつものにこやかで美しい笑顔そのままのお声。カフェマリンさんからです。
asa2008_0601GH.JPG

「はーい、了解しました。今回もよろしくおねがいしま〜あす!」

あっ、それともうひとつ・・・「実は来月でお店をやめちゃうので、かつぬま朝市に出店するのも今回で最後になっちゃいます」

えーーっ、ガーン。ちょっと待ってよ。とショックを隠せない私。うまく言葉が出てこないで

「あっ、えっ、そっそうですか・・残念ですね、あっはい、わかりました」

とあっさりと電話を切ったのですが。

私、カフェマリンさんが大好きでして、店主は奥様でいつも明るくにこやかに。元気をいただきます。その隣で甲斐甲斐しくお手伝いをされているのがご主人さん。このご主人さんはカメラマンでして、山梨では有名どころの雑誌の写真を手がけていらっしゃいまして、お料理から美人モデルさん、果てはアバンギャルドなものまで全てを手がけていらっしゃいます。

ぶどう園を貸しきってワイングラスを落下させて着地する瞬間にシャッターを切る!なんて凝った写真が雑誌の表紙を飾ったり。
asa-2008_0706DR.JPG

このご夫婦、かつぬま朝市を本当に楽しんでくださっていて、しかも必ずhpネタを仕込んできてくれています。私との相性もバッチリでして、お互いに朝市では忙しいのですが、ボケ突っ込みごっこをやっていまして、お会いできるのが本当に楽しみでした。突然の告白に戸惑ってしまいました。

でもこうしてかつぬま朝市を愛して下さっている方が何かの事情で卒業されてもきっとこれからもかつぬま朝市を応援してくださると思うんです。

「8月朝市」だからここは涙を流さずに満点笑いしながら卒業式に臨みたいと思います。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:22| Comment(1) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝ここを見てビックリ!電話で伺ったところあと二日で営業終了というので、夕方慌てて行ってきました。
私も子供もマリンさんのファンだったのでとても残念ですが、いつの日かまた再開される事を、楽しみに待ちたいと思います。
Posted by あめかん at 2008年08月18日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: