次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年07月17日

今度は子供を忘れていっちゃうかも?

てぇーへんだ、てぇーへんだ。ウエブマスターさん。こんなものが私の車に置いてあったんです。たぶん買物されて忘れたお客さんのだと思うんですけど・・・。


ということでブログでさっそくお知らせしたところ忘れ主さんがメールをくれました。

7月の朝市でブツの引渡しということで実現しました。
asa2008_0706AT.JPG

届けてくれた虹やさんとも記念撮影。
asa-2008_0706BN.JPG

いつも朝市を楽しみにしてくださっているようで「今回は買物に夢中で子供を置いていきそう〜」なんてきわどい一言も。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウエブマスターさん,虹やさん,この度はありがとうございました.忘れ主の夫です.今回も妻は,虹やさんで大分買い物したようで,子供をほんとうに置き忘れる勢いです.
先日,勝浦朝市(日本三大朝市とのこと)へ行く機会がありました.カツオ一匹を600円で売っていたのは驚きでしたが,勝沼朝市の方がいい感じでしたよ.
これからも,毎月参加することで,陰ながら応援させていただきます!
Posted by 忘れ主の夫 at 2008年07月23日 00:11
毎度ごひいきにしていただきありがとうございます。勝浦の朝市にいかれたのですね。私も行って見たいです。かつぬま朝市は雰囲気だけは他に負けないように頑張りたいです。これからもどうぞかつぬま朝市をよろしくお願いします。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年07月23日 07:52
忘れ主の夫様、こんにちは!
コメントの通りたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました!
これからも毎月飽きずにご来店いただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
そしてウェブマスターさん、勝浦よりいい感じなんて、良かったですね!!!
休まないで頑張らなくっちゃ☆
Posted by 虹子 at 2008年07月26日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: