次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年07月13日

ちょいと凹みました

ちょいと凹みました。

凹む必要もないし、そんなところを目指しているわけでもないんだけど。。。

かつぬま朝市を訪れてくださったお客さんがブログで書いてました。

「勝手に東京ドームぐらいの敷地でドーンとやっているのかと思った。かつぬま朝市に3時間いる予定を仕組んでしまったため、ワイナリー予約の時間まで空いてしまった。。。云々」

でも最後に
「それなりに楽しみましたけど」
って。

うーん確かに7月の出店は若干少なめの出店。けどなあ一番にぎやかな時だって東京ドームぐらいの規模には行きっこないしなあ。

と、かつぬま朝市の場合、そうところで悩む必要がないことを自分が一番知っているわけなので凹んだところを膨らませる努力します。

でもね、でもね、そのうちね。




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: