次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年07月12日

taeさんのお店開店!

かつぬま朝市でもお馴染みのtaeさんが甲府の駅前にオープンしました!
IMG_0877_320.JPG

7/12(土)だから今日オープンですね。

Pamonirupuffという美容室・雑貨&Cafeのお店です。

とってもとてもマニアックなロケーションでマニアックな雰囲気のお店だそうです。

甲府の駅前の平和通りを下って飯田通りに入ってカンパラ食堂の右わきのあやしげ〜な道路をわくわくしながら入ってみてください。
IMG_0879_320.JPG

頑張ってねtaeさん!


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 09:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日行ってきました〜♪
というか、開店前からちょくちょくお邪魔していたのですが。

平凡なカフェでもなく平凡な雑貨やでもなく、ジャンベ関連用品があったり
アサラトがあったり妹さんが焼いた焼き物の食器があったり
懐かしい古民家風の素敵なお店です。
taeちゃんもお店もゆる〜りな感じで落ち着けますよ!私がいるとうるさいけど。

あたしもいつか…♪
Posted by 虹子 at 2008年07月14日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: