次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年07月12日

楽器持参でかつぬま朝市

暑い7月の朝市での出来事。といいますか、この兆しは以前からございましたが。

出店者の中には音楽が好きな方がけっこういらっしゃいまして、さらに皆さんアクティブに創作活動をするぐらいだから楽器を弾いちゃうひとだって多いんです。

そこでこのだだっ広い朝市に各々得意の楽器を持ち込んじゃって勝手に演奏してる。
asa-2008_0706BR.JPGasa-2008_0706DA.JPG

「うらうらうら!どうだ!ミニコンサートだぜ!俺の音を聞け!」なんて気はさらさらなし。自分の店の片隅でお客さんを待ちながら奏でている。
asa-2008_0706DO.JPGasa-2008_0706BS.JPG

お隣さんと示しあわせて楽器を持ち寄ったり。ジャンル対抗ジャムセッション。
asa-2008_0706BO.JPG

いい感じだね、そんな朝市。また一歩とってもいい感じの朝市になりました。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: