次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年06月25日

「会場の草刈おわりました」

かつぬま朝市会影のボス、小澤氏から電話。

「会場の草刈が終わりました」

この時期は桃の手入れで毎朝4時起きの小澤氏、さらに自動車の修理工場に勤務し夜遅くまで精一杯働いている。

そんな中、あの広い会場を“亀号”で草刈をしてくれた。

PA0_00131.JPG

かつぬま朝市はタフで白髪な凧にのった白影さんのようなスーパーマンに支えられています。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの広い敷地の草刈を、お一人でされたかと思うと、頭が下がります。(お客より)
Posted by momo at 2008年07月04日 13:08
そうなんです。さすがに我が家の草取りもお願いしますとは言えませんでした・・。
小澤氏に感謝です。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年07月05日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: