次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年06月14日

カヌー落札さる

第51回6月のかつぬま朝市オークション、5月人形に続いて中古にて購入後未使用のカヌーを出品したa氏。


「そう簡単には売れねーだろう」

と思っていたはず。

でもね、期待されないときにやたら力を発揮するのがかつぬま朝市。

通常6月といえば農繁期に突入し、連休周辺は人の動きも活発だったけどこの時期になると人出が鈍って例年おとなしい朝市になる・・そう私も思っていました。

asa2008_0601AD.JPG
手放す前に入念に水洗いするa氏

asa2008_0601AF.JPG
あ〜る晴れた♪昼さがり〜とドナドナを口ずさみながら涙を流すa氏。

asa2008_0601AH.JPGasa2008_0601AK.JPG
やがて会場に到着しオークショニアのマシュマロさんに渡される

asa2008_0601AL.JPG
さあマシュマロさん、どうやってカヌーをオークションにかけようか思案中、ダジャレの一発もかましてやれ!

オークションがはじまった!
asa2008_0601FE.JPG

カヌーがほしそ〜なお兄さん、大本命かと思いきや、意外や意外、見事に落札してくれたのがマシュマロさんの隣で出店していた四季菜の親分さん。
asa2008_0601FQ1.jpg

そのうち朝市会場前の日川で見事なパドリングを魅せてくれることでしょう。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: