次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月31日

○△回記念色紙公開3


かつぬま朝市第71回記念色紙公開

IMG_8022_320.JPG



IMG_8006_200.JPG IMG_8007_200.JPG




IMG_8008_200.JPG IMG_8009_200.JPG




IMG_8010_200.JPG IMG_8011_200.JPG

ほら、かつぬま朝市って、けっこう普通に、愛されてるでしょ。

むずかしいことはやりたくないなあ。普通に出来ればいい。







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

むき出しのヒザ小僧が寒いじゃん

朝市開催前のチラシ配り。

SN3E2113_320.JPG

なんなの?6月も近いと言うのに肌寒い。

むき出しのヒザ小僧が寒いじゃん。

旧田中銀行では友の会の橘田さんが訪問者に説明をされてました。
※携帯電話のカメラが俄然調子が悪いです。もちろん電話も、ディスプレイも調子悪すぎ状態です。
SN3E2104_256.JPG

私のパワースポット大善寺山門をくぐった階段も緑鮮やか
SN3E2106_256.JPG SN3E2108_256.JPG

山門脇から鳥居平へ
SN3E2110_256.JPG SN3E2114_256.JPG

スローフード甲州さんの畑を発見!きれいな一文字仕立て
SN3E2116_256.JPG






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | チラシ配り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

みんな本当におもろいです

6月の朝市まであと一週間となりました。

出店者さんからの出店決意表明&面白コメントが続々と届いています。

・サニーズ甲府店さんはお馴染みのクレープの他にケーキとクッキーも持ってきてくれるそうです。

・今度の朝市で出店一周年となるKUNUKUNUさんは花の都東京での出店でお友達となった方を紹介してくれました。

・そのKUNUKUNUさんのお母さんと相棒さんも自慢の品を抱えかなり乗り気でかつぬま朝市に乗り込んで来るそうです。

・こちらは1年ぶり、下部温泉の大森館さんは、こんなに甘くていいの?というとうもろこし“カンカン娘”を早くも持ってきてくれます。

・生活クラブさんはお試し販売車両で来てくれます。


・先月はのっぴきならない事情で欠席したみそ工房さんは今回は是が非でもと言ってくれています。


・岡石材さん
メール当日キャンピングカー貸し出し中にてバイク出店となります


・2月以来久しぶりの出店、おれんじ工房さん
メール今回は新顔の体験を用意して、行きま〜す。
よろしくお願いします。(^^)v

・山名さんなんか
本
5月病といいますか、何したわけでもないのに、体調がいまいちでしたので両親のお墓参りに、お寺の行事も兼ねて行ってきました。山手線の中は、居心地が悪いやはり山の上が一番です。
朝市行きますよ。フラダンスの衣装持って!

朝市でフラダンス踊るのかなあ・・

・ツゥールドゥーの吉原さん
メール日に日に緑が多く小鳥達も嬉しそうです。ティンホイッスルも連れて行きます(^o^)/

・高島さん
本 畑にきれいな花がたくさんあるので100円花束だけでも出したいと思います。でも早退させてください。

はいはーい


・ねこまんまさん
メール いつも通りプチ出店でお願い致します、本日18時ちょっと前に、FMフジでちょっとかつぬま朝市の案内をやってました。いっぱいいっぱいお客さん来てくれて「フィーバーすればナウイ線行けるとハッピーだよね!」

・日々さん
メールまた好天でにぎやかな朝市が約束されたものと期待しております。

はーい、晴れにしておきます!


・岩井ムートンさん
メール息子の写真を頂きありがとうございました。本人に見せたら少し照れていましたが嬉しそうでした。

ブタがつぶれて・・の息子さん、きっと大物になります。


・大泉葡萄酒の山下さん
メール5月出店で丁度1年経ちました、お蔭様で少しずつかつぬま朝市にとけこめて来たかな?と思ってます。

今回は子どもさんもこども出店で初参加します。


・花えんぴつさん
メールジニアやペチュニア、マリーゴールドなど夏の花持っていきます


・cocoさん
メールさて6月も行って楽しい来てもらってうれしい朝市になるよう参加するつもりです!!


・コロボックル榊原さん
メールかつぬま朝市で試飲していただいた方が結構、お店にも
来てくれるんです。
顔の見えるPRって、大切なんだなと思いました。

今回も張り切って頑張りマッスル♪

さすが半袖王子!


・ワインのみなー さん
(ある方からのコラボの持ちかけに)メール我が家の家訓には、女性の頼み事は断るなとあります。OK!です。



全部をご紹介できませんが

みんな本当におもろいです。














posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

○△回記念色紙公開2


かつぬま朝市第71回記念色紙公開
IMG_8022_320.JPG




IMG_8000_200.JPG IMG_8001_200.JPG IMG_8002_200.JPG



IMG_8004_200.JPG IMG_8005_200.JPG


うれしいお言葉ばっかり





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

○△回記念色紙公開1


かつぬま朝市第71回記念色紙公開
IMG_8022_320.JPG

※なぜキリの悪い71回だって?そこはあんまり突っ込まないでください

IMG_7995_200.JPG IMG_7996_200.JPG

IMG_7993_200.JPG IMG_7994_200.JPG

IMG_7998_200.JPG IMG_7999_200.JPG

この色紙出店者さんやお馴染みさんに書いてもらっているんだけど、実はまだ1/3もまわってないんです。

ある出店者さんからは
「今回も色紙がまわって来ない、に、500点!」

と、クイズダービーされてしまいました。

ちなみに倍率ドン、は2倍です。


第70回 ⇒ キリの70回なのに雨のため色紙はまわせず
第71回 ⇒ 時間オーバー&書き込むスペースなしで1/3しかまわせず
第72回 ⇒ 色紙を2枚用意したけど・・私がまわすのを忘れました
第73回 ⇒ 是が非でも色紙をまわします。でもみんな期待していないみたいです。









posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

欲張りに行きましょう


勝沼に来たら欲張りに行きましょう!

かつぬま朝市を楽しんだあとは勝沼の歴史や文化を学びますよー。
勝沼フットパスの会ではボランティアロコガイドによる定期ガイドツアーを5月から実施しています。

かつぬま朝市会場を起点に3コース(ワインの歴史コース、甲州街道勝沼宿コース、ぶどうの里の寺町コース)を月替わりで巡ります。


第1回目の5月は、ワインの歴史コース。日本最古のワイン醸造施設や天然の冷蔵庫などを巡った後は老舗のワイナリーに立ち寄りました。
※裏話・そのワイナリーでは社長と女将さんの夫婦漫才もどきで盛り上がりました。今回だけ?

08-20100502_320.jpg

レポート

地元の人にも大好評なんだから。


次回のガイドツアーは6/6(日)です。

お申込みはこちらから

勝沼フットパス


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:43| Comment(2) | イベント紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ワインのみな〜!

かつぬま朝市出店“相川園”さんの店舗でひっそりと開催されている

ワインのみな〜!

とりあえずワインでも飲みながらワインのこと語っちゃおうか。ワイナリー巡りの相談にも乗りますよ。

というとっても軽いノリというか、自分がそこでワインを飲む口実をつくっちゃっているのか。そのゆるさがすごいです。

とはいえ、ここのマスターの御1人はソムリエに匹敵する資格をお持ちですし、もう御1人のマスターも抜群な勝沼ワイン通でありまして。

さりとて、お客様が殺到することはおろか・・・。

ところが5月のかつぬま朝市このお客さん!
asa2010_0502HI.JPG

おっとー盛り上がってる
asa2010_0502HH.JPG asa2010_0502HF.JPG

こんなパンフレットつくっちゃいました!
asa2010_0502HG.JPG

形にするのが難しいプロジェクトだけにかつぬま朝市としても注目して行きたいですね。















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

これ見て!


5月のかつぬま朝市。

ウエブマスターさあん

こんにゃくおばちゃんでワインセミナーのプロデューサーの篠原さん


これ見て!

asa2010_0502AK_320.JPG


なんですか?

asa2010_0502AL_320.JPG


ああああああ!ソムリエ協会認定“シニアワインエキスパート”


顔をあげると、恥ずかしげに、そしてかすかに誇らしげな篠原さんがいました。
asa2010_0502AM_320.JPG


ここまで続いたかつぬま朝市の最初からの出店者であり、大好きなワインの世界にド素人の農家のおばちゃんが飛び込んでいってエキスパートを取得して。勝沼のワインとその文化の素晴らしさを広めたいと始めたかつぬま朝市ワインセミナーも31回を数えます。


そんな篠原さんに賛同したソムリエの大山さんもかつぬま朝市ワインセミナーの講師を買って出てくれました。地元の醸造家さんもゲストでワインづくりへの想いを語りにきてくれます。

asa2009_0607HB1.jpg asa2009_0607GR1.jpg

asa2010_0404KC.JPG asa2009_1101HG.JPG

asa2009_0906GQ.JPGasa2009_0802FA.JPGasa2009_0705HR.JPG


みんな篠原さんの人柄で応援に来てくれているんです。

実は先ごろ行われた甲州市検定で篠原さんトップの成績を収めたそうです。

「ワインは気心しれた仲間と楽しく飲むものよ」

「難しいことはいいからとにかく飲んでみてよ」

「一升瓶のワインにも勝沼の文化が宿っているのよ」

カジュアルに親しげに話をしてくれるけど、その裏ではワインはもとより、自分の住む甲州市の文化や歴史もしっかり学習を重ねています。


「実は今回のシニアに試験、自信がなかったの」


と、ポロって漏らしました。


「でも勉強したわ。気が付いたら朝になっていたことも何回もあったわ」


家事をやって、畑で野菜やぶどうを栽培して、出荷して、こんにゃくで朝市に出店して、私たちとも宴会をやって。お付き合いが広いご家族なので頻繁な来客のおもてなしもやって。


よく勉強する時間があるなあって。

そんな篠原シニアワインエキスパートがさらに“かつぬま朝市ワインセミナー”に興味深く、篠原さんでしか出来ないエッセンスを注入中です。

篠原さんとかつぬま朝市のコラボでしか実現できないワインセミナー、これからも楽しみですよ。

このページの#3

かつぬま朝市ワインセミナー











posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

だって、だって、ほしいんだもん

春がいっぺんにやってきたような5月のかつぬま朝市。

みんな元気よく楽しそうにしている中、例外がおひとり
asa2010_0502JP.JPG

あれれれ、どうしたの?


だってさ、あたち七果がさ、イスがほしくてさ、おねえちゃんとおじちゃんがすわってるイスにさ、あたちもほしくてさ
asa2010_0502FG.JPG asa2009_1206FA_160.JPG


えっちら、えっちら

asa2010_0502JM_256.JPG


重たいなあ、これ、えっちら

asa2010_0502JM_320.JPG



そしたらママが来てさ、

ほら、これは七果のじゃないでしょ!むかっ(怒り)

って
asa2010_0502JN_320.JPG


元にもどしちゃったんだもん
asa2010_0502JO_320.JPG


だって、だって、ほしいんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
asa2010_0502JP_320.JPG



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

あるじも気がかり

5月のかつぬま朝市。

可愛い本屋さんを発見
asa2010_0502JK.JPG



こちらその本店
小学校低学年用の木の椅子に腰を据えているあるじ

asa2009_1206FA_320.JPG
2009年12月のかつぬま朝市にて



さあ これ持って

あれ?やっぱあるじが後ろで糸引いてら
asa2010_0502FG.JPG


そりゃそうでしょ。こんな可愛いこども店長さんじゃね。あるじも気がかりでしょう。



ハイ、ポーズ! 眩しいにも関わらず満面の笑みの可愛い本屋さんです。
asa2010_0502FH_320.JPG



いいね。これ。一冊ごとにおすすめのポップが書いてありますね。
asa2010_0502JL.JPG



お母さんはこっちでおいしいスウィーツ販売中
asa2010_0502FL.JPG

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

かつぬま朝市をやってくれてありがとうね

ひしやままーず共同テントで出店していたゆもーそさんと高島さんがそれぞれのお店で出店しました。そうそうお仲間の小林さんも1店舗の主。

asa2010_0502BP_160.JPG
ゆもーそさん

asa2010_0502JB_160.JPG
高島さん(右)と小林さん


このお二方「かつぬま朝市をやってくれてありがとうね」って、いつも言ってくれます。

正直、私もやって良かったなと思います。

だって彼女達の作品。これはもう立派な“勝沼のいいもの”なんです。

asa2010_0502BQ_320.JPG

asa2010_0404CE.JPGasa2010_0404CB.JPG


お二方とも東京のご出身。

勝沼に移り住んで、勝沼の風土と人に触れ合いながらものづくりをする。やっぱりそこには勝沼の良さプラス何かが宿っているんですね。それが彼女達のセンスであって、経験であって、愛情であって。

趣味でつくって人に見せて、プレゼントしていたものが。

今はかつぬま朝市で少しだけ背伸びして、もっと大勢の人に見てもらって、買ってもらって、感想を聞いて、それを次の作品づくりに生かして。

そういう姿がハッキリと見えるから、ありがとうと言ってもらえて正直にうれしい。

地域の振興とか活性化のためではなく、このためにやっていると言っても過言ではないし。わあっー今日は俺、かっちょいいぜ!

飲んでないからだな。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

最後の最後に約束をやぶって

classicさん 3月の朝市は風雨で散々だったけど今回(5月のかつぬま朝市)は青空の下めちゃくちゃ元気でした。

とある、理由がありまして、私はこのお店の前をサッサカと素通りしなくてはならなかったわけですが、お店の様子が気になって気になって、最後の最後に約束をやぶってのれんをくぐってしまいました。

こんにちは!!
asa2010_0502GD_320.JPG


classic

classic blog










posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

満面のスマイルを振舞ったりしちゃうわけです


かつぬま朝市山岳部長(部員兼務)坂本サ氏
asa2009_0607FI.jpg


この方がかつぬま朝市に来てくださると
titlesio_128.jpg

俄然、元気になってしまうんです。


お忙しい合間を縫ってかつぬま朝市に来てくれます。

そしてたま〜に、さりげなく、かつぬま朝市ネタをon the air!

そんなしおらしさにかつぬま朝市一同感激。


こわもての坂本サ氏もコロッといって満面のスマイルを振舞ったりしちゃうわけです。
asa2009_0503BZ.jpg




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

偉ぶらないマシュマロさんって ス・テ・キ

5月のかつぬま朝市。

マシュマロさんとケンチャン久々の登場です
asa2010_0502ED_320.JPG


今日は、ともに日本製の電子レンジとコピー機の出展もあっておお張り切り。

ところがギッチョン(わあっ、いにしえ〜)

人気ないのね。朝市じゃ。電化製品って。

でもさすがだなあ。マシュマロさん数ヶ月のブランクを感じさせない生きの良さで一気に会場を盛り上げてくれました。
asa2010_0502DU.JPG asa2010_0502EE.JPG



対面の原さんも大喜び(だと思います)
asa2010_0502DX.JPG




そして売上金はかつぬま朝市の故郷づくり活動に寄付
asa2010_0502GK.JPG


こちらはマシュマロさんが今までに寄付してくださった額です

2005/11/1 \13,000
2005/12/8 \10,000
2006/2/1 \2,000
2006/4/3 \2,000
2006/5/7 \3,000
2006/6/5 \3,000
2006/7/2 \4,000
2006/8/6 \1,000
2006/9/3 \4,000
2006/11/3 \2,430
2006/12/3 \5,800
2007/2/4 \700
2007/3/4 \3,340
2007/4/1 \7,000
2007/5/6 \1,900
2449/7/5 \8,000
2007/7/1 \6,750
2007/8/5 \10,010
2007/9/2 \4,400
2007/10/7 \8,900
2007/12/2 \5,630
2008/2/1 \3,150
2008/3/1 \3,950
2008/4/1 \10,500
2008/5/1 \7,000
2008/8/1 \8,000
2008/9/1 \4,080
2008/10/1 \5,000
2008/11/1 \2,760
2009/5/4 \2,530
2009/9/6 \2,700
2009/10/4 \7,400
2009/11/4 \770
2009/12/11\5,000
2010/5/2 \3,000


すごいでしょ。

なのに何にも偉ぶらないマシュマロさんって ス・テ・キキスマーク





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

自分のお店は大丈夫なのかな

5月のかつぬま朝市。

cocoさん、最近精彩を欠いている鳩山総理に見せたいほどのやたら元気なピースサイン
asa2010_0502KC_256.JPG


ねこまんまさん(それとも樹商会さん??)でお目当てのテーブルを発見したというのです。
asa2010_0502KB_320.JPG


「ほら、これいいでしょ。タイルが貼ってあるから熱いもの置いても大丈夫」


自分のお店は大丈夫なのかな?


そんなcocoさん

去年のちょうど5月のかつぬま朝市にお客さんでいらしてて

ニモカカワラズ

振る舞い天ぷらのお手伝いまでしてくれていたんですって

見つかりました証拠写真
asa2009_0503FU_256.JPG



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

これがかつてのかつぬま朝市会場

まずはワインと宿“川口園”さんのブログをご覧になってください。
WS000015_160.JPG


子どもが肩を組んで写っている甲州葡萄郷のパンフレット
子どもの背中越しに笹子峠方面を望むショット

これは川口園さんの見晴らしの良いぶどう園から笹子峠を望んでいます。

と、なれば、まさに眼下はかつぬま朝市会場なんです。
RIMG0027_320.JPG




そして、下の写真。

昭和初期当時の川口園さんのぶどう棚の下に造った庭園での一枚。

これが今のかつぬま朝市の会場なんです。




今度川口園さんから貴重な古き良き勝沼をゆっくりと見せてもらおっと。


こちらもどうぞ








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

手作りで作っちゃいました

フェアトレードって
公正貿易。途上国の生産者に公正な賃金や労働条件を保証した価格で商品を購入することで、途上国の自立や環境保全を支援する国際協力の新しい形態。(辞書から)

Simply Houseさんはフェアトレード商品の販売だけでなくその精神も伝えてくれました。
asa2010_0502CZ.JPG

その証というか、意気込みといいますか。


それがこれ!

asa2010_0502CW_256.JPG

手作りで作っちゃいました。
asa2010_0502CX_128.JPG


そういえばハーモニーさんもフェアトレードや海外への支援活動をされていますね。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

おらあ〜いいわ


イヒヒヒ。あ〜。よく似合ってるよ。
asa2010_0502GU_320.JPG


竹籠屋内藤さんの背負いカゴを購入した女性にスィートワード

おっとー硬派で照れ屋な内藤さん今日はノリノリだなあ。

聞き捨て、見捨て、ならないと近寄り

お2人で記念撮影をお願いすると

照れる照れる、内藤さんが。おらあ〜いいわ、と照れまくり。

asa2010_0502GV_320.JPG


それを見てか、陽気のせいか、かしまし娘さんも大笑い
asa2010_0502GW_320.JPG






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

余計な口を叩いていたなんて言わないでね

勝沼の新たな魅力を発信し始めた勝沼フットパス〜沢楽のみち〜
asa2010_0502IE.JPG

山間の集落に突然カフェがオープンする縁側カフェなるものにも遭遇できるとあって“癒し”や“スローフード”やら“ロハス”なんて言葉を操るのが好きな人は、モロ、はまってしまいます。

その沢楽のみちの事務局(どうやら、集落で一番若いからという理由だけで事務局をやっているらしい)の佐藤さんの娘さんから沢楽のみちファンの皆さんにお知らせ。
asa2010_0502ID1.JPG


あれ?この娘、見覚えない?このブログをチェックしている人はピピッときたはず。そうそう先月の朝市で男子相手に見事なボディブロウをみぞおちに叩き込んでいた彼女。
asa2010_0404JJ.JPG

ねえねえ、ウエブマスターさん!っていつも話しかけてくれて活発で可愛い。今日のスカート(キュロット?)姿もいいね。

実は彼女、絵を描くのが好きで、腕前もなかなか。県立美術館でミレーの画と同じ建物内に飾られたこともあるほど。

そんな彼女からのお知らせは・・。

「沢楽のみち」のキャラクター(ゆるキャラ系)を公開選考!するらしいんです。何やら彼女の描いた候補がいくつかあるみたい。この写真はそのひとつ。
asa2010_0502ID1.JPG

沢楽のみち

沢楽のみち

沢楽のみちの縁側カフェにもチョイわる、ジローラモさんもお出でなすったらしいです。

沢楽のみち、縁側カフェ、ゆるキャラ、一番若い佐藤さん、画伯佐藤娘さん、のいずれかに興味のある方は、集落で一番若い佐藤さん(ったって、私より上で貫禄ありますけど、会えばわかります)まで連絡を
0553(44)1502 または 08020660179

私が(若い云々と)余計な口を叩いていたなんて言わないでね。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | イベント紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

もっと悪巧みを仕掛けちゃうぞ

私が出店料を集めに各店をまわっていると小澤氏が飛んできて。

ちょっとカメラ貸して!

はいよ、と渡すとすぐさま構えて

そのまま、そのまま、で。 パチリ!
asa2010_0502LA_320.JPG

ど〜したの突然?めったにそんなことしないじゃん。小澤氏もいよいよ男を追いかけるようになったの?しかもこんなに身近な私を撮ってどーすんのよ。

ちがうちがう。三井(木工屋さん)さんがね、

「ウエブマスターさんが買い物カゴぶら下げて集金している姿撮ってブログに載せたほうがいいよ」って言うから。

私)はあ?????????? なんでよ???

三井さん曰く“その姿こそ「かつぬま朝市の名物」ってこと”らしい。

そう言えば、ねこまんまさんは「へいっ みかじめ料っすね」ってお金をくれるし。

確かにみんな「ありがとう」ってお金をくれるなあ。

ほら山Sさんなんか(※上の写真)腰砕けのポーズで金庫からお金を出してくれてるし。

それが名物??

そうか、わかった。会長兼ウエブマスターの私を極悪非道な男に祭りあげようとしてるんだなあ。

失脚の暁には小澤会長の誕生??

古参出店者の三井さんも巻き込んで。


えーい、こうなったら。もっと悪巧みを仕掛けちゃうぞ。











posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする